続けることの大切さだけを!!(これは見なくてもよいブログです)

小平市でホワイトニングするなら安心の技術力「たかの台みかみ歯科」

042-313-6528

〒187-0024 東京都小平市たかの台44-6 SAKAテナント1F

診療時間 / 9:00~13:00 14:00~18:00 休診日 / 水・日・祝

続けることの大切さだけを!!(これは見なくてもよいブログです)

院長ブログ

2018/11/16 続けることの大切さだけを!!(これは見なくてもよいブログです)

こんにちは

たかの台みかみ歯科の三上です

少しブログをあげることをやめていたのですが、それには理由がありましてて・・・

このブログはより多くの人に小児矯正の知識や機能矯正について知っていただこうと、業者さんにお願いしてサイトと連携してみてもらえるようにしてあるのですが、全く見てくれている人が増えず、ブログをあげなかったらどうなるのだろうと試していた次第です

結果はというと、全く見てくれている人の数は変わりませんでした(笑)

ブログを更新すれば、沢山アクセスが増えて、先生の考えがより多くの人に知ってもらえますよ~っていうから始めたのに、世の中嘘つきばかりだって、起こっていました

昨日までは(笑)

ふと思ったのですが、こうして書くことによって、自分の知識が整理され、より伝わりやすく言葉にできるようになっているな、ということです。

知識はやはり活用されなければ、ただの自己満足で終わるわけですから、出し惜しみせずブログを書き続けたいと思います。

絶対に見てくれた方が勉強になるようなブログを上げ続けたいと思います!!

 

 

たかの台みかみ歯科
電話番号 042-313-6528
住所 〒187-0024 東京都小平市たかの台44-6 SAKAテナント1F
診療時間 9:00~13:00 15:00~19:00
休診日 水・日・祝

TOP