超早期ガンリスクスクリーニング検査受けました!

小平市でホワイトニングするなら安心の技術力「たかの台みかみ歯科」

042-313-6528

〒187-0024 東京都小平市たかの台44-6 SAKAテナント1F

診療時間 / 9:00~13:00 14:00~18:00 休診日 / 水・日・祝

超早期ガンリスクスクリーニング検査受けました!

院長ブログ

2019/08/03 超早期ガンリスクスクリーニング検査受けました!

こんにちは!

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

なかなかブログを続けるって大変ですね

今日からは細々と続けていけるように頑張ります!

HPの会社から検索件数だのなんだの言われると、めんどくさくなって続かないので完全無視で行きます(笑)

 

実は先日、超早期ガンリスクスクリーニング検査というのもを知人の紹介で受けました。

少し前に体調を崩してしまっていたりして、自分の健康というものに少し自信がなくなっていたため、結果が出るまでかなり緊張しました

送られてくるキッドで簡単にできました。血液一滴で検査可能で痛みもなく、クール宅急便で送るとあっという間に結果が届きました。

ABC判定で、Aはガンリスクが低い状態、Bは要観察、Cで要精密検査となります。

結果はA

ホッとしました。

ガンの検査は唾液を用いるものやなど沢山出てきています。

しかし、まだ高額で少々手が出しづらい状況です。

私も体調を崩した経験がなければ受けていなかったかもわかりません

もっと気軽に受けれるようになり、ガンに苦しむ人がいない世の中になるとよいですね

 

 

たかの台みかみ歯科
電話番号 042-313-6528
住所 〒187-0024 東京都小平市たかの台44-6 SAKAテナント1F
診療時間 9:00~13:00 15:00~19:00
休診日 水・日・祝

TOP